忍者ブログ
本、音楽、ゲームなどの書評、感想をネタバレしない程度に書いていきます。詳しくは『このブログについて』をご覧下さい。 貴方のインドアライフに役立てば幸いです。
プロフィール
HN:
エリシオ
性別:
男性
自己紹介:
読書とゲームと投資に明け暮れる、インドア特化型なしがない社会人
カテゴリー
リンク集
当ブログは、リンクフリーです。 相互リンク大歓迎です。 相互リンクを希望の際は helissio5963(アットマーク)gmail.com まで。アットマークは手動入力してくださいな。
ランキング
気に入ったらPlease Click!
人気ブログランキングへ
最新CM
[08/16 エリシオ]
[08/13 古宮昇]
[08/01 エリシオ]
[08/01 秋津学]
[11/22 エリシオ]
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに更新をいたします。
ブログを移転し、心新たに記事作成を試みる予定です。

URLは下記の通り。

http://indoor-master.seesaa.net/
PR
年内100冊ペースに届きそうだったが、定期的にやってくる読書モチベーションの低下時期が来てしまいました。

当サイト、しばらくあまり更新できそうもなさそうです。
モチベーションが戻り次第、再び平常運転します故、ブックマークされているGOD of 訪問者な人は是非ともお気に入りから外すことなく待機していただけますと助かります。

積ん読は山ほどありますが、更新再開の意思表明も兼ねて、更新再開したときのレビューするであろう書籍をざっと羅列しておきます。

『ねこ背は治る! ──知るだけで体が改善する「4つの意識」』 小池 義孝 (著), さわたり しげお (イラスト) 小池 義孝 (著), さわたり しげお (イラスト)
『アカイイト』PS2ソフト
ROBOTICS;NOTESPS3ソフト
『九月が永遠に続けば』 沼田 まほかる
『震災トラウマ』 和田 秀樹
『神様ゲーム』 麻耶 雄嵩
『万能鑑定士Qの推理劇Ⅰ』 松岡 圭祐

etc...

まぁ、このレビューで更新再開をするか保証はできませんが、しばらくサイトの更新を停止(頻度の低下)します。
当災害の被害に遭われた犠牲者の方、心よりお悔やみ申し上げます。
また、現在も捜索中の行方不明の方のご無事をお祈りしております。

歴史的に見ても最大級の大震災に大津波。その恐ろしさをテレビ越しではありますが重々感じております。
私の住んでいる地域は震源からも遠く、無事でしたので、テレビの前で「二次災害はどうなるのか」「一人でも多く無事でいてほしい」という思いで張り付いておりました。

めざせインドアマスター管理人としては、被災者が趣味に時間を費やす余裕が出来た時のため、今後も良質な書籍を発掘して、被災者の心に残った傷が少しでも癒える(忘れられる)ようなそんな本も紹介できたらなぁ、と思っております。
私のようにインドアで感動的物語に出会ってカタルシスを感じたり、様々な知識を蓄えて知的欲求を満たしたりして生活の充実を図ろうとする方もいらっしゃると思います。
そんな生活面精神面での余裕が被災者の方々にも感じられるときが来れば、これほどありがたいことはありません。

淡々と身勝手書評を垂れ流しているだけというのもどうかと思いまして、拙文ではございますが記すことにいたしました。被災地が一刻も早く復旧し、被災者の方々に穏和な日々が戻ることをお祈りしております。


Copyright © めざせインドアマスター All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]